02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.24 *Fri*

おひさしぶりです。

とうとう我が家の水槽は水草のみの状態になってしまいました。

1匹だけがんばっていたビーシュリンプもいつの間にか餌を食べに出てこなくなり
他に生物はいないのに姿がなくなってしまいました。
1匹だけのネオンテトラも・・・
変にテンション高いなぁ~って思った次の日姿が無く
水槽の中を探ってもどこにもいない。
もちろん水槽の外にも・・・・

今年の猛暑の中水槽は水草のみ~~
さすがにものすごく寂しくなってきた今日この頃です。

やっぱり水槽には動くものを入れたい!!!
娘たちは今度は熱帯魚がいいなぁ~~なんて言っています。
私はもう1度ビーシュリンプがいいなぁ~って思っています。
と言っても我が家の水槽は30センチ水槽ばかりだからね。

ただいま次のステップに向けて勉強中です。
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんにちは Bシュリンプの飼育は結構管理が大変なんですよね水槽もいっぱい使うし、私も5年前に飼育してたんですけど当時はとても高価で万札を持っていかないと良い人気固体が手に入らずずいぶん苦労しました。
頑張って下さい応援してます
2010/12/26(日) 19:01:53 | URL | アイスマン #- [Edit
アイスマンさん
はじめまして!!
そして長らく放置していたためせっかく頂いたコメントに気が付かず失礼しました。
ゆっくり亀の歩みかもしれませんが
またブログ再開しました。
ぜひ応援お願いします。
今回はレッドビーはお連れしなかったのですが
また絶対レッドビーの水槽立ち上げるつもりです。
2011/09/25(日) 08:06:28 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
