06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2005.09.26 *Mon*

ダイエットバトン

うさとらい(笑)さんから『ダイエットバトン』が回って来ました
私なんかでいいのかしら~と思いつつ
頑張って書いてみますね。
①はじめてダイエットしたのはいつ?
今まで特別にダイエットを意識してやった事が無かったのです。
自然と体内リズムで冬に太って夏には痩せる~の繰り返し。
それが●0代になった今年、全く痩せるということがなくなったのです。体調の変化に気がついたこの9月からはじめました!!
②それはどんな方法?
う~~ん 特別なことはしていませんが・・
・意識して体を動かすこと。・アルコールの飲み過ぎに注意
・ノンカロリーや低カロリーのものを多く食卓にあげる。
③リバウンドしたことある?それは何キロ?
はじめたばかりで・・。
④一番おすすめなダイエット方法は?
人に語るほどダイエットしていないので~~
⑤バトンをまわす5人は?
これが問題なんですよ~~~
このブログ自体まだシークレット状態なので・・・
るんちゃん
よろしくお願いします。

Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ありがとう♪
さっそく書いてくれてありがとうデス
ぺこ <(_ _)>
バトンは回らなくても
keikoさんが書いてくれただけで
私は嬉しかったです(*^^*) フフ
2005/09/26(月) 16:20:37 | URL | うさとらい(笑) #PInP9IT6 [Edit
あうぅ。。
keikoさんとことるんさんとこと
済みになってるから
他を探さねば≪笑
ブログ五つって。。。
Webをサマヨウ猫一匹≪ばきっ

でも おもろい☆v-9
2005/09/26(月) 22:44:22 | URL | blcat #tHX44QXM [Edit
おもしろかったよ~
うさとらい(笑)さん
改めて文章にすると「まだまだだね」って思いますね。

blcatさん
まわせる人っていないよね~~。
私も誰もいないよ~~。
2005/09/27(火) 09:23:21 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
(・_・)ん?
ここに ダイエットネタ入れればいいの??

これまでに ありとあらゆる1週間で15キロやせますとか言う 薬とか
呑んだなぁー♪
どれも 変化無い。
あれは 過大広告だ!!
っと 知りつつ

ついついって言うの??

やせたい一心で買ってしまうのです。


リバウンド??

長男出産時の体重
25Kgプラスの体重を維持している。

リバウンドッて
ずっと リバウンド状態???

あうぅーー♪

やせたい!!

願望です。

これ5人に回すの??

あっ!だめ!!

あたしプログは内緒で覗き見していることが多いのよ。

ほら こんな時間だし。。。

今日も夜勤。

とほほです。
v-12
2005/09/28(水) 04:12:18 | URL | るん #v6O6VgHs [Edit
ありがとうね~~
るんちゃん
忙しいのにごめんねi-230
私は今腰が痛くって・・。
これも体重の増加が原因かと・・・
なんとか元に戻すべく頑張っています。
るんちゃんも「お姫さまだっこ」目指してがんばろ!!
本当にありがとう!!
2005/09/28(水) 08:49:10 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
