06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2005.10.09 *Sun*

我が家の新しい仲間です。

20051009184506
やっぱり買っちゃった。
我が家六代目のハムスターです。
今までジャンガリアンを4匹(トオル・マサト・まろん・マル)
そしてロボロフスキー(やまと)を1匹が我が家にお迎えして
楽しく生活してきました。
長女の原因不明のアレルギー性疾患のために
マル君を最後に我が家ではしばらくハムちゃんがいる生活をストップしました。
しかし~~~またハムちゃんを飼いたい!という気持ちがムクムクと・・。
ペットショップにコッピーの水槽を買いに行ったつもりが
娘達の足はハムスター売場に~
そこで出会ってしまったのです。
ジャンガリアンのパールホワイト!!!!
それも入荷したばかりの小さいハムちゃんが~~~
もうこれは運命です。
水槽はこの次にして早速ハムちゃんを連れて帰ってきました。

名前は「トム」娘の英語の教科書に出てくる「TOM」だそうです。
いままで日本ぽい名前ばかりなので今回は外人ぽい名前にしたそうです。末の娘は「トム・クルーズ」のトムだと思っているようです。
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おめでとうございます。
トム君ですかかわいいですねぇ。
これからブログにどんどん写真が出るのを楽しみにしています。

手乗りになるんだろうなぁ、うらやましい。
2005/10/09(日) 21:38:03 | URL | ろぼ達の父 #- [Edit
ありがとうございます。
「やっぱり」って感じですよね。ヽ(´~`;
でも前々から子供たちに
「パールホワイトの小さい子なら飼ってもいいよ!」って話していたので~
お店に行ったらドンピシャ!!!
もうこれは運命です。

これから・・きっと写真多くなるでしょうね!

ロボ達の父さん これからもよろしくお願いします。(*^。^*)
2005/10/10(月) 06:34:08 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
くりくり
つぶらなお目目が可愛いv

トムクルーズって確かにハムスター顔かも・・・にゃんて思ってしまった≪笑
2005/10/11(火) 21:08:39 | URL | blcat #tHX44QXM [Edit
なるほど~~
トムクルーズって真ん中に集中!って感じの顔ですからね。
2005/10/12(水) 09:04:27 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
