08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2005.10.10 *Mon*

ショック・・・・・

もう・・・ショックです。

コッピーにえさをあげようと
容器のふちをトントンとスプーンで鳴らすと
みんな集まってくるのですが・・
いくら数えても4匹・・・
どこを探しても1匹いない。
ウィローモスを持ち上げて中も探したけど
どこにもいない。
容器の中には4匹だけ。
周りを探してみたところ
そこには変わり果てた姿のコッピーが・・・・

なんでジャンプしちゃったんだよぉ~~
今までそんなジャンプするコッピーはいなかったんだけど。
やっぱり早くコッピーの水槽を大きめのやつに変えてあげればよかった。
後悔したってコッピーは戻ってこない・・・・
あぁぁ・・・ショック
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/11(火) 11:54:15 | | # [Edit
カキコありがとうございます。
我が家でも久しぶりのハムスターです。
アレルギーが出ないといいのですが。。。。
なかなか家のなかから出てこないトムですが、がんばって可愛い写真狙ってみますね!!
2005/10/11(火) 15:59:08 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
あぅ。。。
v-12

そっかぁ~
ジャンプするんだ...
kiekoさん元気出してくださいにゃ
2005/10/11(火) 21:13:39 | URL | blcat #tHX44QXM [Edit
バチがあたりました。
もうショックで~~
我が家のコッピーはジャンプしないものだと思っていましたので。
早速仕事ぶんなげて買いにいきましたv-448
2005/10/12(水) 09:12:28 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
