06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2005.11.11 *Fri*

今日のコッピー

今日は一日おきのえさの日なのですが~~
いつもどおりコンコンって水槽を叩くと
上に集まってくるコッピーたち
いつもの量のえさを入れると4匹がいっせいに食べ始めます。
ここまではいつもと同じ風景~なのですが・・
いつもは食べ残し『0』のコッピーたち、しかし今回はこまかいえさが水面に浮かんでいる。
しばらく水槽をのぞいていたら
ボスコッピーが自分の縄張りの水面近くに上がってくる他のコッピーたちを必死に追い払っている。
いつもこのボスは誰よりもいばっているコッピーなのですが・・
今日は特に気が立っている様子
すごい勢いで追い払っている~
一体彼に何がおきているんだろう
ボスの写真を何度も狙ってみたんだけど~~あまりの速さに写真写せませんでした

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんにちは^-^
違っていたらごめんなさい。うちに遊びに来てくれているkeikoさんですか?
履歴を久しぶりに見たら足跡があったので遊びに来ました。
以前も一度見に来たような気がするんだけど、、(・・?
気のせいかな? 淡い感じのお部屋に見覚えが・・。
コッピー飼ってらっしゃるのね。ハムスターも。
お花育ててお魚にハムちゃんに・・忙しそうですねー。
また遊びにきますね。
2005/11/12(土) 18:02:49 | URL | chiko #JalddpaA [Edit
chikoさん
はじめまして~~といっても私、毎日伺わせて戴いています。
ステキなクレマがいっぱいで!そんなchikoさんにコメントをいただいてうれしくって♪
我が家はクレマは3種類~
モンタナ系が植えてから5年以上たっているので
そろそろ更新しないといけないなぁ~と思いつつ
なかなか時間が取れないでいます。
chikoさんいろいろ教えてくださいね。


これからもよろしくおねがいします。
2005/11/12(土) 20:00:40 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
赤ヒレの♂
パパになる赤ヒレは
縄張り意識が高まって
日頃より更に気が荒くなるというが...

ひょっとして???
2005/11/14(月) 13:40:02 | URL | blcat #tHX44QXM [Edit
そうなのかな~?
ひょっとするとひょっとする???
我が家のアカヒレの中でオトナのアカヒレは
このボスしかいないのですよね。
やっぱりこれはパパなのかな?!
ママアカヒレは相変わらず
ウィロモスの茂みに隠れていることが多いかな。
おなかは真ん丸ですが~
ちょっと小さくなった気がするのは
卵をもう産んじゃったのかな~?!
2005/11/14(月) 17:55:49 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
